for the best

Positivity is not just expecting the best to happen, but also accepting that whatever happens is for the best.

by Ritu Ghatourey

ポジティブであるということは、単にあなたにとっての最良の出来事を期待するということでなく、その最良の出来事へたどり着くための(プロセスにある)どんな出来事をも受け入れることです。

Img Source : Will van Wingerden

 

3 Comments

  1. Maya さんお久しぶりです!テーマを無料から有料に変えてからご連絡ないのでもしかして私のブログに不具合か何かでてますか?もう慣れなくて設定が大変です( ;∀;)

     
    • BlueberryBlueMoon

      JUNさん、ご連絡ありがとうございます&『祝;有料テーマ!』(^ ^) 確かにテーマの設定大変ですよね、私もショップ機能を追加しようかな〜と思っているんですけど、今だに機能を使いこなせないでいるので先延ばしになっています…。

      それから、先日JUNさんのブログにコメントできなくなっていたので、それ以来コメントしてなかったんですけど…。私があまりにもコメント攻撃しているのでちょっと控えたほうがいいのかな…とも思っていました。

       
      • 失礼しました( ;∀;)新テーマ変更時の設定にコメント欄が排除されていたのに気付きませんでした。Maya さんのコメントは励みになってます。いいヒントもたくさんいただいてます。いつもありがとうございます。楽しみにしているので遠慮せずドシドシお願いします(*´ω`*)

         

Leave a Reply

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.